プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から新卒で新入社員として働く者です。
会社の人事から住む賃貸マンションを契約してもらったので本社の人事宛てに手紙と電話をしようと思っています。
しかし、面接時のお礼状などは書いたことがあるのですが、手紙の書き方がいまいちわかりません。
1、手紙の書き方の答えみたいなのは無いと思いますが皆さんならどういう感じで書きますか?

2、電話の場合、どういう感じで皆さんなら感謝の気持ちを伝えますか?

お手数おかけしますが回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

いや…普通はそこまでしないでしょう。



他に例がなく質問者さんに特例中の特例で人事が用意したという事でなければ、借り上げ住宅についての決め事があるはずですし、それに則って住居を用意するのが彼らの仕事ですから。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/03/24 01:48

面接時は他人様、内定取った後は身内です。



給与もらう度に総務に「振込手続きありがとうございます」と言う気ですか?
人事は単に業務の一環として社宅を手配しただけです。

特にお礼は必要ありません。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/03/24 01:48

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