プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で大声で会話する女子高生が不快です。コロナ禍なのにモラルがないです。学校は降りる駅でわかってるので苦情入れていいですか?それともJRに苦情を入れるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 私鉄は車掌に文句言えば変わりに叱ってくれますがJRはどうなんですか!

      補足日時:2022/01/12 19:23

A 回答 (6件)

言っても良いけど、特定されないと、本人には注意は出来ないので、意味はないと思います。

    • good
    • 0

苦情を入れるべきです。

そうしないと彼女たちは絶対に反省しません。実際に僕は何回かJRに苦情を入れたことがあります。
    • good
    • 0

直接本人に言えばいいのに。

    • good
    • 0

女子高生の大声?に対処する学校も車掌もこの世に存在しない。

この世は聴覚過敏症患者の思う通りにはならない。
    • good
    • 0

迷惑行為だから車掌やね


JRも注意の放送すると思う、鉄道警察隊でもいい
    • good
    • 0

どれくらいの声かは分からないけど


JRに言っても仕方ない。
あとコロナ関係なく喋る人物だからコロナも特に関係ない。

んでもって
悲しいことに学校に言っても特定できない限り言っても意味がないw
(全体で言っても、守る人は言われなくても守ってる人なんで。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!