dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女慣れしてない男を見下す若い女っておかしいし、相手する価値ないですよね

A 回答 (10件)

すみません、なにが「じゃあ」なんですか…?


こんなおかしな女がいるから「努力した俺のアプローチを受け入れない女は俺を見下してるしおかしい」っていうキテレツな主張が相殺される!ってことはないかと。「おかしな女がいるからあなたは相対的にマトモだね♡」って女が判断して付き合ってくれるメカニズムとかがあるなら分かりますが…。

モテていないこと自体を性格異常だと見做す意見は言うまでもなくおかしいです。擁護しません。それをモテてない男性が鵜呑みにする必要もありません。
それって大学の女子に言われたのですか?
ネットで見かけた童貞・非モテ叩きの方便じゃなくて?
実際に大学の女子から言われたのであればもうその子とは必要以上に関わるべきではないです。本当に世間知らずで嫌な奴だからです。友達としても厳しいでしょう。
そんなクソな輩と無理してデート行ったって楽しいでしょうか?
そいつらしか同世代の女子がいないとか「女子大生と付き合いたい」から仕方なく口説いてるって状況ならばはっきり言って時間と労力の無駄なので同性と仲良くしてたほうが遥かに有意義です。
大学の女子が本当に「モテてないから」あなたを「見下している」のであればの話ですが…。

万人から好かれる顔立ちでないけれど「私は好き!」と感じる女性と巡り会って交際に発展した非イケメンの男性は存在しています。運もあります。
繰り返しになりますが「需要と供給のマッチング」ですので。
    • good
    • 0

「結局女慣れしてないと大学で垢抜けても一生女に相手されないんですか?」


これから先のことなどわかりませんし、恋人が出来た男性全員が「最初から女慣れしていた」訳がないでしょう。
最初から女慣れしていなくともどこかで興味を持ち、親しくなった女性というのがいるはずです。
チオビタさんが女性から相手にしてもらえない原因が「女慣れしているかどうか」なのかは今の段階では分からないですよね。
問題は「自分に何らかの要因がある」とは考えずに「女性慣れしてないから相手にされてない」と頑なに決めつけて原因を探ったり向き合ったりするのを極度に避けておられることではないかと…。
どうしたら好かれるのか、あるいは好いてくれる女性と出会えるのか…に考えをシフトさせたほうが得だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ19歳で恋愛経験ないことを、この歳はほとんど女が見た目重視なのに、「性格に異常がある」など、馬鹿にする意見は正しいでしょうか
これは当然間違いのはずですが
あなたならもしかしたら女性を擁護するのでしょうか

お礼日時:2022/01/15 07:29

「見た目を改善してもキモ男扱いする」


それって女性側の視点でタイプじゃないってことなんじゃないでしょうか。
あなたの判断基準と女性の判断基準が違うということでしょう。

「見た目を頑張って変えても一切相手しないのは男に失礼」
礼儀礼節の中に「恋愛対象に含める」なんて話はちょっと聞いたことがありません…。恋愛対象に含めないのが失礼なんて価値観は一般的じゃないです。
恋愛って好き嫌いで決める領域であって「努力した人への報酬」でもなんでもありません。
それに頑張ったから絶対認めてもらえるっていうのは小学校の成績とかの話で、恋愛は相手ベースの判断で決まります。小学校の担任教師が点数をくれるのとは違って恋愛は「需要と供給のマッチング」です。
恋愛対象と決定するかどうかの判断を下すのはあなたじゃなくて「アプローチされた相手方の女性」なんです。

要するに「俺が俺を垢抜けてかっこよくなったと思うからお前が俺を相手しないのは失礼」っていう主張をチオビタさんはなさってるんです…。
中高時代よりかっこよくなったからとかそんなことは関係ないんです。女性側が今魅力的に感じたかどうかが重要なんです。

どうも「中高の頃よりも垢抜けた」ことを最大の武器とされていらっしゃるようなので、それでしたらいっそのこと中高時代知り合いだった女子に連絡を取ってみてはいかがでしょうか。そのほうが効果あると思います。
ほんと大学の女子「なんのこっちゃ」状態だと思います。
    • good
    • 0

おかしくないです


私も相手が女慣れしてないとわかったら多少見下してしまいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳から見下す?

お礼日時:2022/01/14 23:12

うん、価値ないなって思う

    • good
    • 2

「相手する価値」とやらは一切ありません。

あちらは友好的な態度でない時点で暗に脈ナシだと伝えているのでしょう。それでもなお必要な用事もないのに構い続けているとなるとあなたがKYな厄介者のように思われる可能性も高くなってしまいます…。

どうしても気になるのですが「舐めた態度を取る」って具体的に彼女たちはどういう態度をあなたに取るのでしょうか…。
そしてその女子全員が「交際経験がない」というあなたの恋愛事情を把握しているということでしょうか。

「恋愛的なアプローチを袖にされてしまう」とか、モテモテなイケメンくんの前ではニコニコ上機嫌でおしゃべりするのに自分の前でだけムスッとしている…みたいな感じであれば単にあなたがタイプではないか嫌われている可能性も考えられます。
モテモテなイケメンくんにするのと同じような接し方や態度をすることが「見下していない普通の女のリアクション」だとするのであれば、一般的な考え方とは言えません。

自分に何らかの原因があって警戒されている・嫌われているといった理由が含まれていないかどうか疑ってみることをオススメしたいのですが、そんなことネットの有象無象なんかに言われたくないですよね…。
なので嘘でもいいので「俺彼女いたことありますけど?」とか「最近彼女出来たんだよね~」って態度を取ってみたらいいと思います。
それで女子の反応がフレンドリーになれば質問者さんの予想が当たっていたことになります。答え合わせしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局女慣れしてないと大学で垢抜けても一生女に相手されないんですか?
それは暗に、「物心ついた頃から女性は特定の男を見下す」ということですよね
見下すとは、見た目を改善してもキモ男扱いすることを指します

何もしないで文句言うならまだしも、見た目を頑張って変えても一切相手しないのは男にしつれい

お礼日時:2022/01/14 23:13

価値はどうか知りませんが意味は無いですね。


まあ、そもそもが相手にされていないのだからそこを考える必要も無いですけどね。
    • good
    • 1

相手にされてないじゃん

    • good
    • 6
この回答へのお礼

何?おまえも恋愛経験ない男を見下す?

お礼日時:2022/01/14 16:40

状況が分かりにくいんですが、文のまま受け止めるなら



「見下す女」
「見下す女だから相手にしない」

どっちもどっちですよね?

女性に免疫無いのをからかって、ボディタッチとかしてきてくれる若い娘とかならむしろウエルカムw
    • good
    • 1

慣れている慣れていないを抜いてそもそも人を見下すという感情や行動、自体人としてどうかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A