アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
9歳年上の社会人のセフレがいます。
彼女の性癖が変わっていて、
「○○君はまだ若いのだから、多くの人と経験した方が良い。」
「可愛い子を沢山連れてきてあげるからね。」
と言って、彼女の広い人脈も有って、22歳の新卒処女から29歳の経験豊富なOLまで多くの独身女性を紹介されて、エッチしました。

先日セフレとエッチしたのですが、成人式の時に久しぶりに会った遠距離の本命彼女の話をすると露骨に嫌な顔をされて、途中で遮られました。
セフレが連れてきた女性の話になると彼女の方から話しかけてきて、二人の事を楽しそうに聞いています。

彼女から紹介された女性の1人にその事を話すと
「□□□さん(セフレ)は○○君の事が可愛くて仕方がないのよ。私との事はセフレ同士と割り切っているから、嫉妬はないけど、彼女の事は自分が大切にしているものを取られたような感じがするんじゃない?」
と言われました。

当初はセフレ同士だったのに、付き合いが長くなり、恋愛感情に近いものが湧いたという事でしょうか。

A 回答 (3件)

それは支配欲を為でしょう。


彼女が充てがう女性は彼女がコントロールしているので彼女の愉しみですが、あなたの彼女は支配下に無いので面白く思わなかったと考えます。

恋愛感情も有るかも知れませんが、あなたを性のオモチャとして捉えている様な気がする…
    • good
    • 1

たぶん、セフレしかできなくなった自分と同じレベルでないと許せないんだろうね。

セフレが作れる家庭環境(育てられ方=不幸)の君がいいんだよ。
    • good
    • 0

自分のいい子でなくなったからです。

何でも言うことを聞くあなたに好きな人がいると言われたらショックでしょう。とにかく自分の言うことを聞く男でなければダメな女です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A