dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは独占欲・嫉妬??に近い感情ですか??
夏頃に彼女持ちのセフレと海水浴に出かけました。

私はF~Gぐらいで胸が大きく、当然水着を着て泳いでました。


私達が泳いでるところから約20~30m離れた場所で男の子が泳いでて、遠方だったから私は全く気がつきませんでしたが、どうやら私のことを(胸元?)をチラチラ見ていたそうです。


なぜ気づいたのかというと、何かの会話の中で彼がそれを切り出したのです。


彼「隣で泳いでた男の子チラチラみてたでー?」

私「うそやん!全然気づかんかった〜。でも子どもやからあんまり水着姿に興味ないんじゃ、、」


彼「子どもといえども男なんやから興味あるんちゃう??」

という感じで終わったのですが、ここで質問です。



普段から他の異性の話をすると口には出しませんが嫌そうな態度を取る彼です。

多分独占欲が強い彼なので周りの男性の目を無意識に警戒してたのでしょうか?

それとも私が鈍感なだけでおもいっきり見られてたのか、、、

憶測になりますがご回答お願いします。

A 回答 (4件)

No1です。

だから軽い独占欲でしょう。そんなに気にすることでもないです。

男なら誰でも持つ感情ですから。男なら誰でも持つ感情です。仕方がない。

例えセフレでもちょっとは嫉妬なり、独占欲にかられるものです。

気にしないことです。
    • good
    • 0

あなたを胸の大きな女性としての、商品価値として彼は認識・評価しているのだと思います。



彼が正常な男性なら、子供に対して焼き餅を焼くわけが無いと思います。そして、「子供といえども男なんやから興味あるんちゃう?」点などからの判断です。
    • good
    • 0

貴女を自慢したくてじゃない?



問題は、彼に彼女が居るならセフレは止めなくちゃ!
彼女が悲しみます。
    • good
    • 1

軽い独占欲でしょう。

そんなに気にすることでもないです。

男なら誰でも持つ感情ですから。特段セフレが言うことです。

気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独占欲があると周囲の視線気になるものですか?
ただのセフレなら独占欲とかない気もするのですが、、、

お礼日時:2021/11/08 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A