アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子をいじめたくなるって
どういう心境ですか??

私は女性です。

職場の男性に先日、好きみたいなこと言われたんです。
それで、

「昔から言うじゃん?好きな子をいじめたくなるって」
と、言われたんですが、、

好きな子をいじめたくなる

って、どういう心境なんですか?

忙しかったし、
あー、って流しちゃいましたけど

やっぱり気になるし
意味分からなくて……

本人に聞けばいいんだろうけど、
なんか聞きづらくて……

A 回答 (9件)

だから、気を引きたいから。



ストレートに仲良くなりたいとかって、お子ちゃま男子にはハードル高いんじゃない?

ちょっかい出したら、そのときは自分に向かせられるし?
    • good
    • 0

好きな子をいじめる、イコール いじりたくなる、という意味で、良い意味ですよ v(^。

^ )
    • good
    • 0

あなたはその方をどう思いますか?


好き・気になる、嫌い・気にならない
自分の気持ちがどこにあるかでも対応が変わると思いますよ。
男の側で考えると、ただ子供なだけですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に、特に興味はないです……
タイプではないですし、
むしろ、ちょっかいばかり出されて
そういう対象からは外れてます(x_x)
年も10は上だし……。

お礼日時:2017/09/02 07:50

男がガキなだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか……

お礼日時:2017/09/02 07:48

いじめる。

っていうか、
かまいたくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっかい出されますけど
そういう心境なんですかね……

お礼日時:2017/09/02 07:48

かまちょなだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか……

お礼日時:2017/09/02 07:48

いじわるしたくなる=かまいたい♡



かまいたい=ちょっかい♡

ちょっかい♡=振り向かせたい

みたいな感じなのかなぁ〜♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
よく、ちょっかい出されますけど
やっぱり聞かなきゃ分かりませんね(x_x)

お礼日時:2017/09/02 07:47

気を引きたいから。



ちょっかい出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
よく、ちょっかいは出されますけど、意味分からなくて……

お礼日時:2017/09/02 07:47

可愛さ余って憎さ百倍という心理です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2017/09/02 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています