プロが教えるわが家の防犯対策術!

コカコーラゼロって毎日飲んだら体に悪いのかな?というのも、毎日ビールかレモンサワー3缶ほど飲んでたけど節酒しよう思い試しにコーラゼロ買ったら意外に旨いなぁ思い代用しようかと考えており^^;

A 回答 (2件)

人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖は警戒すべきです。

近年の生活習慣病や発達障害増加の原因になっている疑いが拭いきれません。かつて水俣病やイタイイタイ病などの公害病に苦しんだことをお忘れでしょうか。たまに飲むのならともかく、毎日だけは止めた方が良いと思います。

本当に危ない人工甘味料(その3)|くにちか内科クリニック
https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく説明ありがとうございます。中学の社会の時間に水俣病、イタイイタイ病の教え思い出しました。恐ろしい…炭酸系が好きなので炭酸水に慣れるよう身体造りしますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/16 04:25

それならコカコーラの方が体のためです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!