dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットカフェっていいですか?
泊まったりするのにも便利ですか?

A 回答 (5件)

私のオススメは快活クラブ。

ただし泊まるところではないです。非常時に始発が動き出す時間まで暇つぶしする時に使ってます。まあ百聞は一見にしかずなので試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/17 12:31

若い頃旅行するのによく使っていました。

お風呂は日帰り温泉で事前に入ってからとか。
しかし本来寝る場所ではないので、熟睡できなくて良いなら安く済む、というくらいの気持ちで考えてみてください。2泊の場合は1日目ネカフェで2日目をホテル、という感じにしてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/17 12:30

> ネットカフェっていいですか?


だからと言って、ネット速度が速い、という事はないです。

> 泊まったりするのにも便利ですか?
時間500円程度であれば、一晩6時間3千円程度なので、有難いです。
ただ、狭いですよ。
夜朝の食事代は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/17 12:31

フラットシートも多く、結構寝泊まりしてる人多いですよ。


ただ、周りの人のいびきなんかが聞こえたりするそうです。
目覚ましの音でクレーム入ったりするのできをつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/17 12:31

事情によっては便利だと思いますけど、泊まったりするのに良いかと言われるとホテルに泊まった方が圧倒的に良く寝れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2022/01/17 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!