プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男性が3週間ぐらいやり取りして、初デートに誘ってくれたのですが、会う場所に関して、

お互い乗り換えしなくて済む中間くらいの所か、そこからそう遠くはない、彼が住んでる場所に近い駅提案した所、

「ここは公平に○○さんのお住まいと、中間くらいの方が良いかと思います。
いかがでしょうか!?

もし、お住まいが悟られたくないようでしたら、○○にしましょう。」

と返事来ました。

中間くらいの方が公平なのでしょうか?彼は何でも公平にと、計算する割り勘タイプでしょうか?

A 回答 (3件)

配慮できる人だと思いますよ。

    • good
    • 2

女性に負担をかけないようにと考えてるのでは?

    • good
    • 0

なんでも割り勘にするタイプかどうかはわかりませんが、


割と普通にある女性への気遣いですよ。
実際に会って交際を考えられない場合、わざわざ相手の近いとこまで足を運んばされたことが馬鹿馬鹿しかったって思うかもしれないしね。
中間位置で会うならお互いにフェアでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!