dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのオススメのストレス解消法を教えてください!(過去の質問URLを転載するのはご遠慮ください)

A 回答 (13件中11~13件)

趣味の読書(主に少女小説)ですね!



あとは、ネットで情報収集することですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが大変遅くなって、ごめんなさい!(>_<)

#1さんの所にも書いたのですが、目・耳・激しい運動を必要とする解消法が使えないので、読書はよさそうです。参考にさせてください!少女小説は年齢的にちょっと…なので、お腹がよじれるほど笑える小説を募集中です!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 22:02

買い物!


ちょっと高級なスーパーやデパートで食材をドカ買い。

バッグや洋服だとそんなにたくさん買えないけど肉や魚やワインだと3万円ぐらいでもものすごく満足感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが大変遅くなり、ごめんなさい!(>_<)

>バッグや洋服だとそんなにたくさん買えないけど肉や魚やワインだと3万円ぐらいでもものすごく満足感があります。

これも書き忘れていたのですが、わたし学生なんです…。財布の余裕ができたら他のもので実行しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 21:53

・寝まくる。


気持ち悪くなるくらい寝て、寝て、寝て、2時間くらいお風呂に入ってスッキリ。

・好きな音楽を出来る限り大音量で聴く&歌う
自分の場合は洋楽ロックorポップ系の思わず飛び上がりたくなる程明るいやつで。

・その上見たいテレビを見る。
音楽の音が大きすぎて何言ってるか聞こえなかったりする。

・カラオケに行く
・テニスかバレーをする

・徹底的に部屋の掃除&模様替えをする
しかし思い通りにいかないと逆にストレスがたまる…でも結局、最後にはスッキリ。

・ゲームをする
「Devil May Cry」とか、ガンガンやっちゃう系のソフトで。

・ネットで欲しいもの・楽しいこと探し。


模様替え以外は、どれもオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが大変遅くなり申し訳ありません!(>_<)

いま、耳の病気のため(書いておけば良かったですね、すみません)

・好きな音楽を出来る限り大音量で聴く&歌う
・その上見たいテレビを見る。
・カラオケに行く
・テニスかバレーをする(激しい運動禁止のため)
・ゲームをする(本来はすごく好きなのですが…)

が出来ません。治ったら思いっきりやろうとは思います。あと部屋の掃除はやらざるをえない状況に立たされているので(笑)やろうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!