プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂の就職について
同志社大学理工学部か奈良高専情報工学どちらが任天堂に就職しやすいですか?
また、同志社の場合インテリジェントかシステムデザインのどちらの方が良いですか?
どなたかお願いします

A 回答 (4件)

一般的に大企業に就職するには大学卒の方が有利です。


任天堂に就職したいということでしたら、ネットのさまざまな情報を自分で調べてみましょう。

知恵袋に下記の内容がありました。結構勉強になりますよ。

任天堂に就職するには、どうすればいいですか?(Yahoo知恵袋)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

会社より、やりたい仕事関連の大学に入った方がいいです。

大会社は選べてもそこでやりたい仕事は選べませんよ。
    • good
    • 0

わからんけどん

    • good
    • 0

運。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!