プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のパソコンからは印刷できるのですが、私のだけ画像のようなエラー表示がでてきて
書類を印刷できず困っています(泣)。
PCはWin10、複合機はエプソンEW-M5071FT(WiFi)。
複合機の方にはなんのエラー表示もなく、送ったデータをクリアしようとしても
「消去できるジョブがありません」と出ます。

このエラーの解除の仕方を教えてください。

「プリント エラーの解除」の質問画像

A 回答 (2件)

ウインドウズの設定にプリンターの項目があるので、そこでジョブの削除ができますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました~!意外と単純なとこにあったんですね。
有難うございました!

お礼日時:2022/01/29 12:22

タスクバーのトレイにある[プリンター]アイコンをダブルクリック→削除する[ドキュメント名]をクリックして選択→[ドキュメント]→[キャンセル]→[ドキュメントを取り消しますか?]→[はい](ちょっと時間がかかります)で、ひとつずつ削除してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
速さで№1さんにしちゃいましたが、どちらもベストアンサーでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!