プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと、


私の持ってるプリンターのエプソン「PX-105」が印刷不可能です。。。。


ちょっと、「デバイスとプリンター」を開くと、

「トラブルシューティング」の部分が「黄色の三角表示」になってて、

そこをクリックすると、

「PX-105シリーズ(オンライン)(コピー1)(2コピー)」
というのと、

「PX-105シリーズ(オンライン)(コピー1)(2コピー)」

ってのと、ただ単にPX-105(オンライン)


って表示が同じ、「PX-105本体」なのに、3つも出てきて、

トラブルシューティングを要求されます。。。。。


明日にならないと、エプソンやってないので、どなたか、回答お願いします!!!!><;;

A 回答 (1件)

ドライバをアンインストール(デバイスマネージャで該当の「ドライバ」を「削除」、PC再起動)


メーカーからドライバ(OS/bit対応)をダウンロード、インストール)

参考URL:http://www.epson.jp/dl_soft/list/4951.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直りました!!!!


ありがとう御座います!!!^^;

お礼日時:2015/01/20 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!