プロが教えるわが家の防犯対策術!

「書かなくて良い」は「書かない」と同じようなことですか?

できれば、「○」or「×」でお答えください。

A 回答 (7件)

意味が違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/01 15:02

書いても書かなくても良いという意味。


従って△
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

早速のご回答、ありがとうございます。

では、

「書かなくて良い」は「書かない」と同じようなこと(結果)になりますか?

できれば、「○」or「×」でお答えください。

お礼日時:2022/02/01 15:05

単純に答えろと言うなら、質問の答えは



× です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

早速のご回答、ありがとうございます。

では、

「書かなくて良い」は「書かない」と同じようなこと(結果)になりますか?

できれば、「○」or「×」を含めてお答えください。

お礼日時:2022/02/01 15:06

×ですね。


「書かなくていい」は、書いても書かなくてもどちらでも良いという意味です。
「書かない」は、書いてはいけないという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/01 15:07

×


「書かなくて良い」は「書かない方がよい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/01 15:07

「×」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/01 15:07

住居侵入、冤罪、ストーカー行為、金吸い上げるというポケットに手を突っ込む仄めかし、迷惑な復縁騒動、迫害、仕事の妨害、デマの拡散、周りの人を病気にさせる、すべてやめば書きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!