アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ってまで食べる人はいくらまで出しますか?

A 回答 (57件中1~10件)

食べないといけないんだったら


今から10年くらい前までの人はみんなどうしてた?
あの習慣が言われだしたのはその頃だったけど。

季節商品がない時期のスーパーのデッチ上げに踊らされてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ、10年ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 19:49

買ったことがない


家族も誰も食べようなんて言わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 19:49

食べないよ、


さっきのニュースでは、50%の人が食べていると報道されていたけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も買ったことがないです

お礼日時:2022/02/02 19:50

金粉が散らしてある5000円くらいのがチラシに出てました。



買う人がいるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 19:50

習慣的なものなので、食べないといけないということはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 19:50

日本の文化ってだけなので、


食べなきゃいけないって事はないです。
私は年に一度の事なので、家内安全を
願って太く長く美味しく食べようと思ってますよ。
近所のお寿司屋さんに頼もうと思ってます。
1000円位までなら出しますかね。
せっかくなら少し高めでも具が美味しそうなのを買いますね。
つまらない普通のは安くても買わないですw
ってか、いっそ食べない方がましかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ10年ですよね。
コンビニ、スーパーからの見えない圧力が凄いです

お礼日時:2022/02/02 19:52

うちは作ります。


ヨメさんがなぜか太巻きとかいなり寿司とか作るの好きなので毎年手作りしてます。
ついでに言うとバレンタインもチョコじゃなくいなり寿司が出てきます……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 19:48

是非とも買って食べて下さい。


値段は、出来る限りなるべく高いのでお願い致します。
出来れば複数本買って下さい。
コロナの影響で、結構大変なんですッ!
何卒宜しくお願い致しますッ!
   
             店主敬白
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 19:47

食べる食べないはその人の自由です


食べたからどうということはないですが人間は少しでも福がくればと願い食べるんでしょうね
その人の気持ち次第ではないですか
私は食べます
子供が小さい時は家で作っていました
今はスーパーで買います
家族が
今はさんにんしかいないので3000円までなら出せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 19:47

買ったことないです。


太巻きは食べたい時だけ食べますね。太巻きは輪切りに切ってないものは買う気はしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/02 19:46
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!