アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都会にあって田舎に無いお店は何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

高級ブランド店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに高級ブランド店は百貨店に行かないと無いかもですね

お礼日時:2022/02/04 05:32

デスコ


なまっちった。テスコじゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるか分からない

お礼日時:2022/02/04 07:35

・パソコンショップ


・映画館
・ブランドものの時計販売店
・本屋(都会でも稀少)
・メイド喫茶
・呉服屋(都会でも稀少)
・カーショップ
・駐車場
・100円ショップ
・鳥貴族の様な格安の居酒屋
・LOFTや東急ハンズのような小物販売
・文房具屋(都会でも稀少)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会でも少ないお店だと思うし趣味嗜好が偏ったお店は余り参考にならないかと…。

お礼日時:2022/02/04 05:31

チェーン店ではない、「オサレな」雑貨屋



好きだった雑貨屋、コロナで全滅しちゃったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにでもあるかと。個人の趣味の延長みたいな雑貨屋さんは…。

お礼日時:2022/02/04 05:29

チェーン店じゃないカフェ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどこにでもあるよ。
個人でやってるカフェなんて…。

お礼日時:2022/02/04 05:29

どの程度の田舎を想定しているのか分からないので回答しようがありません。

コンビニも無いような所だとどんなお店も無いですからね。

都会にあるものと言えば個人的には大型書店、大型レコード店(都会でも今やタワーレコードぐらいか)、映画館ならスクリーンの大きな館とミニシアター(公開規模の小さな作品を上映しているという意味です)でしょうか。

あと、鳥取県は47都道府県で唯一スターバックス・コーヒーの店舗が無いと話題になってましたね。2015年になって初めて店ができたようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタバーがあるか無いかって大きいですかね?あとコメダとか

お礼日時:2022/02/04 05:32

古着屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー

お礼日時:2022/02/04 18:36

「スーパー成城」


北千住の駅ビルに入ってて驚いた(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域限定のお店は余り参考にはならないかと…。

お礼日時:2022/02/04 05:33

マハラジャだよ。

ワンレグ、ボディコンだよ。
ああ、バブルの夢よ、もう一度ww
    • good
    • 0

沢山あると思いますが、チェーンの飲食店がありませんね。


個人経営のレストラン、食堂はあります。
田舎の人はそもそも外食の習慣がない、人が少ないので出店しても利益が見込めないのでチェーン店も出店しない。
昔は冠婚葬祭を行う会館のようなものがありましたが、それも最近は地元の個人経営のところではやらなくなりましたし、細々と残っていたところもコロナで潰れて無くなったと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりチェーン店があるかないかですかね。

お礼日時:2022/02/04 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています