プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの女性の先輩が好きなのですが先輩が後輩のことを好きになるなんてあり得ませんよね?

A 回答 (4件)

いいえ。


夫から見て私は、バイト先の先輩にあたる立場であります。
しかも、7歳年上の私から猛アタックして射止めました(笑)
    • good
    • 0

十分ありえますよ。


恋愛はルールのないスポーツです。
    • good
    • 0

人を好きになるのに理由なんて必要ありません


あり得るか、ありえないかで言えば、十分にあり得る事だと思います

流石に10歳くらい離れていたら可能性は低いですが
1~2歳差ならば、許容範囲だと思います
    • good
    • 0

そんなことはない。

ありえなくはありません。先輩後輩という言葉は、年齢の上下や入社年度の先後を表現する言葉ですが、その上下・先後に制約されない人も多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています