アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな男子から『バレンタインください』と言われたんですけどどうしてもあげたくありません。
その人は他の子にも言っているらしくてみんなあげたくない、、と言っているのですが良い断り方ないでしょうか。

A 回答 (7件)

普通にスルーでいい

    • good
    • 0

素直に、ごめんなさいでいいと思いますよ!

    • good
    • 0

一言、「おまえ、嫌いだから!!」と言えば良い。



ハッキリ言った方が良いぞ、男は馬鹿だから。
    • good
    • 2

毒入りチョコでいい?と聞いてみましょう。

    • good
    • 0

ストーカーや、逆恨みが怖いですね。


ここははっきりと、あなたは嫌いですと言った方ががいいでしょうね。
    • good
    • 0

「彼氏に、他の男子にあげちゃだめと言われた」

    • good
    • 1

貴方にあげるチョコは無いの ごめんね


と断りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!