アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬を誤飲させてしまって死なせた私に言葉ください,
老衰ではなく元気な体に誤飲させてしまった 
20分くらい痙攣して苦しんだのは安楽ではないですか?
言える相手がいません。回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



安楽死は苦しまないで、自分が死ぬのが解らない様に、眠るように安らかに死ぬ事です。
    • good
    • 0

同じような経験があります。

いまだに後悔しています。時間が立てば少しずつ立ち直りました。辛いですね。
    • good
    • 0

何を誤飲させたのですか。

質問を連投しているようですが、動揺しているときに車の運転は避けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HollyNoahDaisy様回答ありがとうございます。 わかりませんが、庭に飛び出して残飯で死なないと思う為 父が設置したねずみの毒えさか除草剤 かもしれません
 ものすごい体が動き反応して痙攣がおさまり、呼吸がとまりました

お礼日時:2022/02/10 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A