プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹がかなり出てるのですが、痩せる方法ありますか?ベルトの穴が最初の1つめだけしか、入れません

A 回答 (8件)

パンと、白米を止めるだけでも、良いですよ。


白い炭水化物はデブの元です。

後、油は良質な物に変えて下さい。
マーガリン等のトランス脂肪酸を辞めましょう。
その変わり、鶏むね肉、魚類、卵、納豆、海藻、野菜、キノコは、好きに食べても大丈夫です。
これならハードルは低いかと…
    • good
    • 0

食事を減らして運動をする

    • good
    • 0

馬鹿喰いを止める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は、ご飯と味噌汁 昼は納豆 夕方ラーメン一杯だけ

お礼日時:2022/02/17 13:37

とりあえず、簡単なのは


腹一杯食べるのをやめる。
ご飯の大盛りやおかわりはしない。
揚げ物や炒め物は控える。
エレベーターやエスカレーターは利用しない。
    • good
    • 0

運動しましょう。



なお、腹筋が鍛えられてもウェストが細くなる確証はありません。
腹筋が付いてもその周りに体脂肪がビッシリなんてよくあることです。

そんなわけで、運動をして体全体の体脂肪を減らすことを強く薦めます。

・・・

「運動する時間が無い」とか、「運動する場所が無い」とか、そんな言い訳をするのであれば、
そのままで良いと思いますよ。
切羽詰まった問題じゃないって事ですからね。

■Amazon ベルト穴あけパンチ
 https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%83%8E%E3%8 …
こんなモノもあります。
自分でベルトに穴を開けてみましょう。
    • good
    • 0

腹筋にはプランクがおすすめです。


最初は数秒しかできませんが、だんだん秒数が伸びていきます。
ユーチューブに大量に解説がありますから、
腰を痛めないように、3つぐらい動画を見てからやってみてください。
    • good
    • 0

こんな適当な質問でまともな回答が付くとお思いだろうか?



ベルトに関してはLサイズの長いベルトに変える。
    • good
    • 0

「甘い飲料を一切やめる」


一番手っ取り早く腹に脂肪を貯めこんでしまう方法だからです。
お腹が出てる人で飲み物は甘くないものしか摂ってないと言う人を
見たことがありません。
特に炭酸飲料は、炭酸無しの飲料にくらべて砂糖がぶち込んである(1.5~2倍)ので絶対にNGです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!