dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ない噂を流されました。

高校生です。同じクラスの男子に、私はビッチだと噂を流されています。
全部嘘で、誇張された噂がクラスにおさまらず学校中で広まっています。
たくさん悪口を言われています。LINEのスクショなどの証拠もあります。
正直とても辛いです。気にせずにはいられません。
学校に行きたくないです。
でも、こんな事のせいで私の学校生活を諦めたくありません。
私のクラスは7割が男子生徒で、その多くが私を性的な目で見ていると思うと、気持ち悪くて吐き気が止まりません。
助けてください。1度流れた噂は消せません。
私はこれからどのような気持ちで学校に行けばいいのでしょうか?耐えれるでしょうか?

A 回答 (6件)

ビッチでいいじゃないですか


ビッチってアメリカではかわいくて男を手玉に取るような女の子ですよ。ブスはビッチと言われません
そして男子からするとあなただけでなく女子全員に対し性的な目になりますよ?だって年頃の男ですから
あなたが過剰に捉えすぎているだけです
堂々としていたらいいのです
    • good
    • 1

担任や他に信頼できる先生はいます??証拠あるんだからチクればいい。

だって根も歯もない噂流す方がわるい!許せないこんなの。親に思い切っていうのもあり。心配かけたくないとかじゃなくて、親なんだから頼ってよいです。

できたら、
誰がどんなことをいった、と
記録をとりましょう。
日記は、いざというとき証拠にもなります。負けないでね(´;Д;`)
    • good
    • 0

ラッキーじゃないですか!証拠があるので警察に届けて人生グチャグチャにしてやりましょーよ!

    • good
    • 0

貴方がビッチではないのであれば、


まったく問題はありません。堂々としてれば全然、大丈夫です。
その様子で周りの賢い子はちゃんと気づきます。
男の子もそれほどバカではありません。
また、人に流されない人間的な強さは、大人になるにつれて自信と力になって、ずっと貴方を助けてくれるでしょう。fight(・_・)!!
    • good
    • 0

そんなアホみたいな噂70%も信じませんよ。



噂を流している人を特定して先生に通報しては?
    • good
    • 0

それは大変なことになりましたね。


何が原因かは分からないですが学校に頼れる友人はいますか?
出来れば女性と男性のお友達に協力してもらって間違った噂を流して虐めていると広めてもらい流した本人を逆に追い詰めてあげたらどうてしょう。
早いタイミングなら直ぐに上書き出来るのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています