アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と久々にデートしました。今までお互いの仕事が多忙でなかなか会えなかったので、2ヶ月ぶりです。でも、カフェでおしゃべりして、帰り際にに私が我慢できなくなって私からハグして終ってしまいました。キスは家が近かったので、彼に断られてしまいました。

今までは彼から手を繋いできたりキスしたりしてくれていたので、終わってから楽しかったけど寂しくなってしまいました。
そこまでスキンシップせずに終わるデートもあるのでしょうか?
今までよくスキンシップをしてきたので、他のカップルはどうなんだろうか、彼は冷めてしまったのかなと気になります。教えて下さい。

A 回答 (4件)

家が近かったからって、キスを断るのはなぜでしょう?


親の目がある?実は既婚者とか?
ちょっとそこは不思議だったかな。

スキンシップせず終わるデートもありますよ。
時間がないとか、ヤリモクって思われたくないとか。
理由は色々あると思いますけどね。

冷めたかどうかはハグの時に分かるでしょう。
そこで愛情を感じられたのであれば大丈夫。
ハグしたけど、しかえしてこなかった。
そそくさと離れようとされたのなら、冷めたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼いわく私の実家が近くて、親とか近所の人が気になるから…という理由でした。夜だし誰もいなかったんですけどね。ありがとうございました。もうちょっと彼を信じてみようかなと思います。

お礼日時:2022/03/01 20:34

他のカップルは他のカプルで色々あります。



あなた方はセックスはしないのですか?なぜセックスをしないのでしょう。
    • good
    • 0

べたべたするのが恋人ではありません


まして家の近くでスキンシップを求める女の子って
俺の立つ場なんて考えていない
エッチが好きなだけの女だなぁって思います
近所の人に女といちゃついている所を見たなんて言われたくないから
女は付き合ったというだけで
自分が気持ちよかったと思う事をなんでも要求して
皆の前で
この子私のもんだからね
他の人手を出さないでのアピールしたがります
男は恥ずかしくて仕方ないのに
強引に迫ってくるのは
だんだんうざくなってきます
    • good
    • 1

自身がムラムラしすぎて実は

「スキンシップなしのデートはありですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A