アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アメリカ人」っといえば、真っ先に思い浮かぶのは誰ですか??一番最初に思いつく人を教えてください。
ステレオタイプのレポートを書くための参考にします。

A 回答 (5件)

ブッシュ父子

ビル・ゲイツ

資本主義のファンダメンタルなイメージ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ビルゲイツ・・・この質問に彼の名前を出した人は私の周囲にはいませんでした。新しい見解です。ありがとうございます。

度々失礼します。

もし自分がレポートを書く立場だったらという回答をしますと、ネイティブアメリカン、イヌイット達について調べてレポートを書きたいです。自然と調和して生活してきた彼らの言葉を読んだ時、すごく心に残って印象的だったからです。
    • 0

まずは個人的な友人が浮かびますが、それを除いて、思いついた順番に。

ジョージ・ブッシュ
ライス女史(時事的に…)
クリントン(元大統領)
ケネディ
リンカーン
ワシントン
キング牧師
マイケル・ジャクソン(これも時事ネタですね)

あとは好きな歌手(マライア・キャリー、セリーヌ・ディオン…等々)が浮かびました。
さらに考えるとハリウッド・スター(レオナルド・ディカプリオ、トム・ハンクス、メグ・ライアン…等々)が浮かびます。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのお名前、ありがとうございます。

ワシントン、リンカーン。

アメリカドル紙幣にも印刷されているので。
    • 0
この回答へのお礼

渋いですね・・・・確かにアメリカの「顔」ですね^^ありがとうございます

ケネディ

参考URL:http://www.maedafamily.com/
    • 0
この回答へのお礼

私もアメリカ史上ではこの方の印象強いですね。政治的にもその他のこともDramaticallyですし。ありがとうございます。