アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で前の車に追突したかもしれません。
走行中、少しよそ見をしてしまい、前の車が右折するために一旦停止しているのに気付くのが遅く急ブレーキをかけました。
音楽を聴いていたのと、車に荷物が落ちた音もあり、衝撃の音がしたか分からない状態でした。
相手の車の後ろには見た感じ傷はなくそのまま右折していったのですが、事故したかわかりません。
私の車はバンパーには傷はないです。
この場合どうしたらよいですか。

質問者からの補足コメント

  • 右折した相手の車は右折した先は駐車場だったのですが、
    事故したから駐車場に入ったのか用事があってチュアに入ったのかわかりません。

      補足日時:2022/03/04 12:54

A 回答 (3件)

放置で構わないですよ。

追突されたら絶対衝撃で分かります(コツン程度でも分かります)。
    • good
    • 0

相手の車も気がつかずに行ってしまったんですよね?


それなら特に問題ないです。
仕方がないし忘れてしまって大丈夫です。
よく、ミラーどうしの接触がありますが、たいていはお互い様ということで、気にせずそのまま走ってしまう事が多いです。
    • good
    • 1

相手の車はそのまま行ってしまい、あなたの車に


傷はない。ぶつかってないのです。なにもしなくていいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A