プロが教えるわが家の防犯対策術!

パプリカのマリネ
お酢・サラダ油で作りましたが、
保存期間はどの程度でしょうか?
一週間程度でしょうか?
二週間は難しいですか?
詳しい情報お知りの方
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

マリネ液ごと密閉容器に入れて、冷蔵庫に入れておけば2週間~1か月くらい持ちます。



お皿に盛ったままなら一週間くらいが限度でしょう。
    • good
    • 10

ご家庭で手作りされたものは4~5日程度を目安に召し上がると良いかと思います。

保存容器の滅菌状態、お酢の濃度などによっても日持ちが変わってきます。

召し上がる際は清潔な箸などで器に盛り付け直し、直接保存容器から食べないことも大切です。
    • good
    • 0

パプリカだけdすか??動物性のものははいってないですか??でしたら、私の場合は1週間くらいでしょうか。

。。
動物性が入っていれば2、3日にしています。
参考程度に・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!