プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもうすぐ3年の彼に他に良い人いたらそっち行って良いよと言われました.
何でと聞いたら、今の俺の付き合い方だと浮気されても仕方ないしと。
私が木日休みなんですが木日会って解散したその日にありがとうLINEしても既読無視して返ってくるのが毎週会う前日の日で(2.3日無視されてます)

どこに行くとか今何するとか教えてくれと、前言われたので何かする時、やる時は全て伝えてるけど
彼は何も伝えてくれません.
寂しいと思うし、悲しいし私の事本当に好きなのかなとアホみたいに不安に囚われる事もあります。

お付き合いしてる彼にこう言われるって事は
私が他に行っても良い
どうでも良い存在って事なんですかね。

彼に私が邪魔とか迷惑だったら教えてと伝えたら
迷惑邪魔と思ってたら付き合ってないと。

彼が何を考えてるか全く理解できません。


何でそんな事言ったのでしょうか.
私はどうしたら良いのか…わかりません



客観的な意見、教えてもらえると助かります.
アドバイスなど、彼が何を考えてるか教えてくださると嬉しいです。
変な質問をしてすみません

A 回答 (6件)

彼氏らしいことをする気はない。

自分の生活スタイル、交際スタイルを変えるくらいならあなたがいなくなっても構わない。
でも、自分がやりたいように自分の思い通りに過ごしていても一緒にいてくれるなら、
あなたのことを思いやる必要もないなら、
あなたが彼女であることはむしろありがたい。

ということではないでしょうか。
あなたが迷惑なわけではなく、ただただ彼女<自分で、
かつ自分の態度が一般的ではないことは分かっている、
変えてやる気はないけどかといって変える気は無いがお前は自分の人生を犠牲にしてまで俺のそばにいろと言うほど傍若無人ではない。
ってことなのでは?
    • good
    • 2

>何でそんな事言ったのでしょうか.


あなたの彼に対する気持ちや
交際で何か問題点などを確認したかった可能性もあります。

>何でと聞いたら、今の俺の付き合い方だと浮気されても仕方ないしと。
彼氏として充分役目が果たせていないと自覚しているのか
自信が無いのか分かりませんが
その様な言い方をして
あなたの本心を引き出そうとしたのではないかと思いました。

他は、概出ですが、別れたいとか
他に好きな人ができた可能性も無いとは言い切れません。

あなたが彼に不満を漏らしたり
あれこれ指図したりしていませんか?
恋人の圧が強いと、自分ではふさわしくないのでは?
と考える人も居る様ですから
その辺りも見直してみてください。

>私はどうしたら良いのか…わかりません
自分の回答や他回答者の回答を参考にしたり
身近な友人にも相談してみてください。

>迷惑邪魔と思ってたら付き合ってないと。
これが本心であれば大きな問題ではありませんが
改めて彼の心境などの把握に努め
暫くは様子を見てください。
    • good
    • 0

これは別れたい時に言うセリフです。


もう終わりにしようよって言われてます。
自分が他の人とHがしたいから言ってます。
振るよりも振られた方が彼にとって都合がいいのです。
次にお付き合いする女性に「彼女に振られた」と説明した方が
かわいそうな印象がついて得だと知ってますね。

>どこに行くとか今何するとか教えてくれと、前言われたので
今もそう思ってるか聞いてみては?
今は「どうぞご自由に!何も言わなくていいし興味もない」
と思いますよ。

束縛はするけど自分は束縛されたくないって最低ですよね。
こういうふざけた野郎とは付き合ってはいけません。

>彼が何を考えてるか全く理解できません。
2年も付き合っているのにそれは残念ですね。
もう終わりです。修復は不可能。

>彼に私が邪魔とか迷惑だったら教えて
これは愛されない人が言うセリフですね。
    • good
    • 0

別れたいんでしょうね、貴女から言い出すのを待ってるんですね。

別れたい理由にしては都合の良い言い方ですね。確かに寂しいと思うし悲しいよね、「私は何なの?」って思うよね。悪く言ったらずるいんですね。男ならハッキリしろよって思うよね。
    • good
    • 0

kosnさんが正解です。

    • good
    • 0

確実とは限らないですけど他に女の影がするような感じがしますほんとに大切ならそんな事言わないだろうし、、だいたい浮気してる人って恋人

に疑いを持つような感じがします参考にならなくてすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A