プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験って積んだもの勝ちじゃないですか?
学生時代にちゃんと恋愛できた人は学生時代にしかできないことできるし、学生時代に恋愛できない私のような人間は青春とかもうできずに社会人になってどうせ遊ばれるだけですよね。
恋愛経験なんてあった者勝ちじゃないですか。
私はもう絶対に一生彼氏とかできない自信しかありません。
自分を好きになる人とかいません。
21歳の大学生でずっと共学だったのに彼氏ができたことも告白されたことも無い女は、21年間男に相手にされてこなかった、誰からも拾われなかったんだなと思いますよね?気持ち悪いですよね。
自分が男ならこんな女彼女にしたくないしキモイと思います。

質問者からの補足コメント

  • こんなに回答いただけると思ってませんでした。
    1つ1つ丁寧に読んで参考にしたいと思います。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/03/14 23:58

A 回答 (47件中1~10件)

男ですが


自分はそうゆう自分を持ってる女性が好きですね
周りに振り回される事なく遊びで付き合ったりしない部分があって
他の男に汚されないでありがとうと言って付き合いますし
価値は高いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね…(´・_・`)

お礼日時:2022/03/10 17:40

キモくはないんじゃないの。


あなたも誰かに恋して
告白できなかったように

あなたに恋した男も告白できずにいたのでは。

恋愛なんてタナボタじゃないから
やっぱ努力や勇気は必要。
じーっと待ってても男はできんよ。

ところでキミは努力や勇気は使ったことあるん?
ないんじゃないの。
ボタが落ちてこないから
グチってるだけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨き相当して努力してます。

お礼日時:2022/03/10 17:40

そうですか。


どんな努力を?
自分の見た目を磨いたのかな?
髪型がよくても洋服が最先端でも
暗くて意地悪な女にはだれも振り向かない。
当然内面を磨いて
明るく誰にも優しく快活に生きてきたんでしょ。

それでだめなら周りの男が見る目がないね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでダメだから言ってるんです。

お礼日時:2022/03/10 17:57

あなたが、出来ないと言うなら、そうなのでしょう。



>女は、21年間男に相手にされてこなかった、誰からも拾われなかったんだなと思いますよね?気持ち悪いですよね。
あなたのようにそう思う人もいれば、そう思わない人もいます。

>自分が男ならこんな女彼女にしたくないしキモイと思います。
 そうですか。

あなたの人生です。
どのように思い、どのように過ごすかはあなた次第。
いいことも悪いこともあなたのものです。
    • good
    • 2

恋愛経験が、人生の全てではないので


勝ち負けはないと思います。

学生時代に恋愛にかまけて、ろくでもない仕事して
貧困生活送ってもどうかと思いますからね。。。

過去どうこうではなく、今現在において
楽しみがないってのが問題なのでは?

普通に恋愛なんかせずにその分のお金を旅行に費やすって人もいるし、ゲームする時間に費やすって人もたくさんいます。
けど、それが出来るのってちゃんと働いてお金稼いでいる人達ですからね。。。

もっと恋愛先行で物を考えずに人との交流の場に赴き、人との交流の場で、楽しいことを探すことに専念して見てはいかがでしょうか?

そしたら、楽しいことも見つかるかも知れないし
恋愛相手が見つかるかも知れません。

21歳の割に行動力が乏しいだけなのでは?
    • good
    • 0

もう一度女性の感覚と男性の考えは凄く違ってて


例えば25歳になっても本気の恋愛してない女性がいたとして
もし自分の彼女が出来て25年間まともな恋愛をしたことがないって
言われたら凄く男は嬉しいですよ?
25年間で自分を選んでくれた部分と自分だけが彼女を愛せれるって部分が
あって
言い方悪いですが 処女は非処女の三倍くらいの価値があります
結局中古品か新品かであって中古品なら喧嘩で別れますが
新品なら磨いて大事にします
それと同じであって本来の女性って新品でないといけないと自分は思う
    • good
    • 0

私も小中高共学でしたがモテたことありませんよ


異性と話すことも少ないです笑

でも人間って運命の人絶対いると思います!
いるって信じたいです笑

まずは自分を好きになってもらうんじゃなくて
自分を好きになったらいいんじゃないかなって思います♪

あなたが高嶺の花のような存在なのか
男性側があなたの魅力に気づいてないだけですよ!
    • good
    • 0

自分磨き相当してるっておっしゃってますが、外見だけ磨いても、中身を磨いていないからモテないのではないでしょうか。



「私は絶対に一生彼氏とかできない自信しかありません。」

そうですか…中身を磨いて出直して来たら良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう中身を磨くんですか?

お礼日時:2022/03/10 18:02

周りの男が見る目がないね。

ww

どうしようもない。

そんな居場所で内面磨きなんて意味がない。


別のところで男性を見つける努力をしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のところがないんです…

お礼日時:2022/03/10 19:11

まずはここでちゃんと回答して下さっている方の言っていることを聞くところからですかね。


聞いて、活かそうという気がないですもんね。失礼ですよ。そういうところから気をつけられるようになると良いですね
    • good
    • 6
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A