アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式で好きな人にラブレターを渡そうと思ってます。
どうやって渡せばいいと思いますか?!

A 回答 (4件)

周りに人が居て 直接 ラヴレターを渡すのが恥ずかしかったら コレを渡してと頼まれたフリをして下さい。



ラヴレターに 恥ずかしかったから この手を使って ごめんね! と書き添えたらイイですよ。
どんな形でもラヴレターを読んだら男子は喜びます。

魂を込めて ✌️ 思いっきり想いを書きまくって下さいね♡

お付き合いに 発展したかったら その旨 
シッカリと 
段取り良く 書いて下さいさいね〜 ✌️
    • good
    • 0

私の友達は下駄箱の中に入っていたらしいです


でもやっぱり実際に手渡しで渡された方が気持ちもしっかり伝わるし嬉しいと思います
今どきラブレターだと相手によっては引かれる可能性があるのでそこは気をつけてください笑
応援してます!!
    • good
    • 1

一緒に写真を撮ってもらうついでに渡すのはどうでしょうか?


自分は写真を撮ってもらうまではできましたがチキって告白はできませんでした。結構後悔してます笑。
頑張ってください!
    • good
    • 0

間接的に渡すのもありですけど、その人を呼んで直接渡したほうが嬉しいと思います!


みんなにバレていいなら教室とかでもいいしバレたくないなら外に呼べばいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!