プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年卒業します。

私には好きな人がいて
卒業式にラブレターを渡そうと思います。


どのタイミングで渡せばいいですか?
また、どのような便箋がいいですか?


卒業式は3月17日です

A 回答 (7件)

好きな人も同い年なんですか?それなら、卒業式終わってから呼び出して話があるからとかって言うて、渡したらいいと思います。

便箋は、あなたのお好みで良いかと思います。
    • good
    • 0

此処で使う言葉が、今でしょう。


告白は早ければ早いほど良い。思い立ったら吉日です。
若しライバルが今告白したら、卒業式告白では残念ながら、TOO LATE!
    • good
    • 2

今すぐ告白。

ほかの誰かにとられないようにしっかりと捕まえて逃がさないわよにしておくことです。卒業で終わらず、その後の継続もあるようにね。
    • good
    • 1

もし私なら卒業式前に告白します


卒業式の後も相手と会ったりすることができるなら卒業式に告白してもいいですがもうなかなか会えないとかならさっさと告白します
相手と過ごせる時間が大切です
終わって気持ちを伝えても相手と時間を過ごせなければね、悲しいだけです
卒業したらお互い違う環境に行って新しい出会いがたくさんあります
    • good
    • 0

卒業式が終わった後に時間あるか聞いて、そして2人きりになれた時に渡すのがいいと思います。



私は色んな人に聞いた上で、無地のピンクの手紙で渡しました!
    • good
    • 0

卒業式の後なんかパーティーという様なことをするのであれば、終わったあと2人きりになって渡すのがいいと思います。



無いのであれば卒業式終わったあと呼び出して渡した方が良いかと

手紙は、シンプルな色の可愛いのがいいと思います!
    • good
    • 0

告白するなら卒業式が終わって、二人っきりになってからで。

しなくてもいいなら、みんないるところでも良いと思います。
便箋は女の子っぽいのがいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!