プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼鏡が良く曇るのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 薬局でスプレー買った方がいいでしょうか?

      補足日時:2022/03/17 05:17
  • どう思う?

    スマホの画面にも使えないでしょうか?

      補足日時:2022/03/17 05:28
  • これはどうでしょうか?

    「眼鏡」の補足画像3
      補足日時:2022/03/17 06:28

A 回答 (11件中1~10件)

おはようございます。



くもり止めを塗って吹き上げて使用して下さい。
https://www.aigan.co.jp/aigan_style/glasses/57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/17 05:08

てるてる坊主をぶらさげましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?よくわかりませんが回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/17 09:21

あなたが気に入っているなら良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局で買ってみます。

お礼日時:2022/03/17 09:21

はい。

売ってますがそれを買わなくても食器用洗剤で十分ですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/03/17 06:03

スマホやタフレットに使いたいなら眼鏡に使う除菌剤を買われて使われた方が良いですよ。

私はそうしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、買ってみます。
薬局で売ってますよね?

お礼日時:2022/03/17 05:41

そうですか。

」←その液体がとれてから曇り止めスプレーを しないと 曇り止めスプレーの効果が半減します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/03/17 05:23

高くつきます。


食器用洗剤でも、良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/17 05:22

一番良いのはお安く手軽です。

私はしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/17 05:18

眼鏡店の加工過程の時に 埃が付きにくくする液体を塗ってて それが曇る原因です・・



家庭用食器洗剤で 何度か洗ってれば 曇りは無くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/03/17 05:18

老眼鏡にスプレーしてチリシデ拭き取るタイプのがありますが一番一番良いのは食器用洗剤でも、何でも良いので、洗剤をつけられてレンズを洗われた方が良いですよ。


おゆで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、実行してみます。

お礼日時:2022/03/17 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!