プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチで高校生の子供さんがいる女性がいます。
年齢は40代ですが良いな~っと思っています。

自分は年下で独身です。

ただ女性は再婚する気はもうないらしく、恋愛は遊びの不倫ばっかりしています。

こういった感じの女性を口説くにはどうしたら良いのかを聞いてみたく質問しました。

よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

回答くれた方ありがとうございます!
    参考になります!
    もう1つ補足で付け足し、聞きたいです

女性はお酒は飲まなくて、これといった趣味もないようです。

お子さんは2人いて、一人はもう新社会人になり、今は高校生の娘さんとふたりで暮らしてるみたいで、暇なときも休日含めある時もあるが、たまに実家の仕事を手伝ってる様子。

あと共通の知人の話しだと、女性の様子からたぶん男(不倫相手)いるんじゃないっと言ってました。あくまで予想で。

これってやっぱり口説くの難しいですか?
    経験豊富な方からしたら、諦めて次いきますか?
    長くなっても良いので、俺だったらって話しあれば参考までに聞かせてほしいです。

A 回答 (7件)

自分なら、娘さんと仲良くしますね。

きっかけは難しそうですが、母親が趣味なら、娘も、いい女になると思うので、挑戦する価値は十分ありますよ。

いきなり、母と娘と両方の機嫌がとれるようになれば、いい夢が見られたりするかもです。

最後は愛なので、頑張ってください。
    • 0

貴方が本気ならば良んじゃないんでしょうか。

遊びなら遊べば良んじゃないんでしょうか。
    • 0

お金貢げばOKだと思いますよ?

継続的な財力無いと難しいと思いますが。。。
    • 0

定番ですが、羽を伸ばしたい女性は、アルコールの力を借りて、セックスでもなんでも自由にしたいと思っているケースがほとんどですから、一緒に酒を飲みにいって、店をはしごして、なんとなく、いいかなでホテルに連れ込まれるのを、期待させるパターンでいいんじゃないですか?

初産でないならば、妊娠出産はできるので、最初から必死で子作りをすれば、簡単に心も体も奪えると思いますよ。

でも、高校生の子供さんには、まるで汚いものでもみるように嫌われるので、覚悟はいるし、たまたま女の子さんだったら、こじれると母と娘のどちれもいいなになる危ない世界なので、なんかお勧めはできないですね。

あとは、鄙びた温泉宿とかも、よくあるパターンなので、一応別の部屋を用意して、夕食は一緒にとるようにして、お酒でも入れば、男女のなりゆきも、あるといえばありますよね。
だいたい、彼女さんは、家族には、友達と温泉にいって羽伸ばしてくるといういいわけをするので、心も体もリラックスさせれば、自然にやることやるのだと思いますよ。

もう女じゃないとか、わざと同情を引くような女は、若い女みたいに大切にされるのを、心の中では期待している、悲しい生き物ですよ。
    • 0

不倫をする様な人は、自分さえ良ければ良いタイプかな?

あなたに振り向くか?
餌付けすれば、振り向きますよ。
それで、満足を得られれば良いのですが…
虚しくもなりますよ。
    • 0

バツイチなら不倫にならないと思うのだが、、、

熟女を落とすテクニックはベットの上のテクニックに比例すると思っていいかもね。
女性の40代、それに高校生と言えば手もかからなくなってきた年ごろ。
この女性は性欲旺盛でしょう。

問題はどうやってベットまで誘うかです!
    • 0

良い人としていろいろサービスをしたらすぐ行ける。

離婚する人は要は自分に利益がなくなったから離婚するんだ。それにいつまで耐えられるか。
    • 0