アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近こういう服が流行ってるので着てみましたが、なんか作業服みたい……笑
可愛くないですよね?^^;

「最近こういう服が流行ってるので着てみまし」の質問画像

A 回答 (6件)

多分コーディネートの仕方が良くない


このままだと町工場のバイト帰り

前は閉めないほうがいい
インナーも変えて
ボトムは女性らしさが出るラインのものとか
レギンスで華奢に見せるとか
ショートパンツとか
バランス取る工夫したほうが良いと思う
    • good
    • 0

ジャケットディッキーズ??


オシャレやね~

自分の彼女が着て来たらデート中止するけどw
    • good
    • 0

えええ!私は可愛いと思います……!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の好みによるんですかね?
ファッションデザイナーさん雇いたい!笑

お礼日時:2022/03/25 15:08

>これで外を歩くのはやばいですよね?笑



やばくはない…かな?
デートとか女性が遊びに…だとヤバそうだけどw
時と場合によるねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばくはないけどチラッと見たら「お、おお……?」ってなる感じですかね笑ひとまずこの服はやめておきます笑

お礼日時:2022/03/25 15:09

ワークマンが火付け役となったかも(笑)作業服ですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションって難しい!笑笑

お礼日時:2022/03/25 15:03

そういった服に


可愛さを求めては駄目だと思う(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで外を歩くのはやばいですよね?笑

お礼日時:2022/03/25 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!