プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白をしましたが、多分振られます。
相手が気を使わない。嫌な気持ちにならない振られた後の返信の仕方はありますか?進学先が遠いので多分もう会う事は無いです。

質問者からの補足コメント

  • 振られました!
    でもスッキリしたので次に行きます!
    皆さんありがとうございます

      補足日時:2022/03/26 01:52

A 回答 (4件)

>勿体ないことをしたわねと、直ぐに立ち直ってやりますわ!



わあ~、ポジティブに考えて頂いて、とっても嬉しく思いますわ。
そうですわ、その心意気が大事なんですわ。
なんだか私の方が励まされたみたいで泣けて来ましたわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今さっき振られましたわ
でもamabie様のおかげで返事はさよならだけではないけどちょっと打ちこむのが楽しかったですわ!
あたくし、好きだった人に告白が出来て幸せでしてよ
次に進みますわ!

お礼日時:2022/03/26 02:04

交際を見合わせる旨、誠に残念ながら承知しました。

ご返信にあたり、お手数とご負担をお掛けしました。あなたのより一層のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

だいぶ丁寧過ぎですが、そつは無いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私がその文章を送られたら多分吹き出します。
大人な文だなぁと思ったので将来の参考にします
ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/26 01:50

基本的には


振られて残念。
でも告白出来て気持ちがスッキリした。
返事をしてくれてありがとう。
これらの要素が入っていればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごく参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/26 01:51

返信は只一言、


サヨナラ、それだけでいいですわ。
一度の失恋くらいでめげていては駄目ですわ。
止まない雨はないし、明けない夜もありませんわ。
時間が経てば、失恋も笑って振り返る事が出来る
ようになりますわ。
過ぎ去りし過去は忘れ、明日への夢と希望を抱き
続けて欲しいと願いますわ。
ホントですわ!!

★この曲を聴けば心が落ち着きますわ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解ですわ。貴殿の優しさがしみましてよ
あたくし、新しい恋を始めるのは得意ですので
もし振るようなら勿体ないことをしたわね
と、直ぐに立ち直ってやりますわ!
音楽も振られた後で聴ききますわ

お礼日時:2022/03/26 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!