プロが教えるわが家の防犯対策術!

この帽子はいつの時期までかぶれますか?

「この帽子はいつの時期までかぶれますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

3月いっぱい


4月にかぶってたら野球帽の人に睨まれる
    • good
    • 1

今月いっぱい。

    • good
    • 2

自分的意見


冬用の帽子でなければ一年中被っていてもいいかと思います。
それが少し厚手なら夏以外大丈夫じゃないかなと。
被れますかよりあなたが被りたい限りかぶるのが正解かと。

うちの工場の社員さんはたまに買えますがキャップを毎日のように被ってきますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!