アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30後半ですが、朝一時を過ぎると脳がぐらぐらしてる感覚になります。
脳だけ窒息しそうな感覚でしょうか、
脳が変に揺れてる感覚です。
眠いではなく興奮してる感じです
出血があるのですが関係あるか他に何かあるのか
類似の診察うけた人いたら参考にしたいです。
脳は本当に重病以外は精神科へとかふざけた診察しかされないので精神科には一日で追い返され
脳科では異常なしといわれる結果が待っています。
寝ればなおるこの脳疲労はなにしたら解消するのか
教えて

A 回答 (2件)

血圧は大丈夫ですか?



既往に脳出血があるのなら血圧が高いか、水分が足りなくて脱水になっているか、ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

血圧ですか。
体内でかいようができて出血してます
薬は夜は効かないのできれますね
他に貧血とか糖質取りすぎとかありますか?

お礼日時:2022/03/27 00:43

血圧測ってみても良いかも知れないですね。


体内で出血してるのですか。
血液検査してみないと分からないですね…
糖分取りすぎなら高血圧になっているかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!