アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長と顔 どっちが重要ですか?

質問者からの補足コメント

  • さまざまな意見ありがとうございます。

      補足日時:2022/03/27 19:37

A 回答 (7件)

第一印象は、両方では?


その後は、遊びなのか?真剣なのか?
にもよる。
    • good
    • 0

有名なところでは


トム・クルーズ
170㎝あるかどうか
怪しいところです

ポール・ニューマンと
レッド・フォード
共演が多いが
これも
どちらも170㎝あるかどうか
怪しい

映画を見てみると
他の共演者と絶対に並んで映らない

必ず
奥に立つという構図ですね

そういうことを考えると
身長よりも
顔ですね
    • good
    • 2

顔です。



千原せいじ、アンガールス田中

ラルクやチェッカーズのリードボーカル

比べて明らかだと思います。
    • good
    • 1

低身長の岡田准一と、高身長のアンガールズ田中、どっちがモテると思いますか?

    • good
    • 1

断然身長です。

    • good
    • 1

顔です

    • good
    • 1

か!お!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A