アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高いブランドバック財布を買わずにその偽物でもいいと思いませんか?他人に見せるのも買う理由ですよね?ならぱっと見、分からないと思うんですが

A 回答 (3件)

ブランド物はブランドだけで法外な高値をつけていると思います。



でもコピー品を製造販売することはあきらかに違法なことですね。
ですから違法な業者の利益になるようなことはするべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2022/03/29 08:04

偽物を持っている人はただの見栄っ張り。

ルイヴィトンのコピーの財布持ってて所持金はいくらかな?
自分にあったブランドの財布を持っているほうが片が良いと思いますよ。私の主人もルイヴィトンのコピーの財布やBVLGARIの時計持ってましたがわたしが全部正規品に買えさせました。
    • good
    • 0

偽物より持ちの良いものを買ったほうがよいでしょう。


本来は丈夫で修理がきくものが高額となりその品質がブランドとなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布で15万 バッグで30万やっぱり高いですよね

お礼日時:2022/03/29 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!