アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月16日に河口湖へ行く予定を立てております。
そこで、ホリデー快速河口湖号に始発駅の新宿から乗車しようかと考えておりますが、どのくらい前から並べば座れますか?教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

GWでもないですし、新宿からならそんなに並ばなくても座れると思いますよ。


何十人で乗るわけじゃないですよね?(^^;)
15分も前に行けば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。3人で乗る予定なので、座れそうですね♪

お礼日時:2005/03/25 14:16

全く参考にならないかもしれませんが、4年前の7月末に乗ったときは、新宿~三鷹まで空席がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!