プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車に乗って出発したら道端に自動車が止めてあって知らない人の玄関前で女が横になってたけど、遊び中ですか?。

A 回答 (2件)

えっ?人ん家の前で女が横になってたんですかっ?


ちょっと遊びにしてはおかしいですよ。頭がおかしい人じゃないかなって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母に、女が、道に伏しているといったんですが、ヤダ、私見てない!!と知らんぷりして通り過ぎました。電車帰りの人間どもがいたので、遊びなら起きると思ってほっておきました
よくワンちゃんが散歩から帰りたくないと横になってる感じで体をくねらせていました。
としよりではなかったです。

お礼日時:2022/03/31 23:20

えっ、死んでるんじゃない?wwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてる気はした。

お礼日時:2022/03/31 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!