アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロパガンダとか偽旗とか、戦争というものはナゼにこんなにも嘘つきが横行するのでしょうか?
普通に戦えばいいのに・・・? そんな嘘ばっかりつかなくも、しっかり戦ってしっかり勝てば国民の支持はあるのに・・・。 どうなんでしょうか?
嘘ばっかりついていると買った場合、国民に対してはまだ良いとしても、日本含め欧米や世界中の国々はそれ以降その国を何十年かは信用しないと思うのですが? それでも嘘をつくのでしょうかね?
もう私はその国を死ぬまで信用しませんし、皆さんもそうでしょうし、世界中の人々もそのような感じだと思いますが? どうお思いますか?

A 回答 (2件)

プーチンのKGBI時代の

やり方でやっているもんだから
もう今では
ネットなどがあって
すぐにバレるというのを
忘れてたんでしょう

それまでは
国民なんて
いくらでも欺すことが
当たり前で
ここまでやってきた

いまだに
米ソ冷戦時代のことが抜けなくて
何でもかんでも
時代遅れの人ですね
    • 1

矢張りソ連時代のヤッチャンスタイルプートラは、スパイ工作諜報プロパガンダ情報機関員魂が骨の髄迄、有るな!早くロシア人の情報統制を全

面解除シロヨ?それからだ支持率調査はするべきだ!反対するたてつく方々をいとも簡単に毒殺するよね!経済金融制裁の時間の問題だな!
    • 1