プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近いじめや人の陰口、人の不幸を見るのが楽しくて仕方ありません。

優越感に浸れるからです。

自分が反対になったら辛いですが。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 周りが見たら、低俗な奴だと思います。
    いなくなってほしい

      補足日時:2022/04/03 15:46

A 回答 (11件中1~10件)

まぁ、それが人間だよね。


俺はいつもいじめの対象で悪口陰口叩かれる側の人間だったけど、俺を攻撃していた奴らや、それを傍観していた奴らは、さぞかし気持ちよさそうだったな。
俺はいじめも悪口も極力やらないようにしているけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もやられる方だと思う。

お礼日時:2022/04/03 16:38

僕は男ですよ。


すみません。

そうですか、お大事に。
あと私も女です。
    • good
    • 2

>そういう奴って大体モテないんですよ多分



そうですか、貴女を理解しようとした私が馬鹿でしたね。
貴女も不幸になることを願います
お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は男ですよ。
すみません。

お礼日時:2022/04/03 16:00

そこまで自己卑下なさらなくても…


私も他人の不幸大好きマンですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう奴って大体モテないんですよ多分

お礼日時:2022/04/03 15:51

人として精神構造が可哀そうですね。



小さな器の中での優越感。
悲壮感しか感じ得ません。
    • good
    • 3

なんとなく、分かります。


人間誰しもそういう面ありますから大丈夫!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2022/04/03 16:01

虐められる側の立場になったら嫌なのに、人の不幸を楽しむなんて考えられません。

    • good
    • 4

貴方の優越感って最低❗

    • good
    • 4

人の不幸は蜜の味と昔から言われています。

普通の事です、
    • good
    • 3

みんなそんなもんだと思います。


だからいじめは無くならないんですよね多分
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!