アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間もアマド締めてても、おかしくないですか?1番うちで大きく4mはあります。
昼間リビングに誰もいないので、閉めっぱなしにしようか、また留守宅だと、思われないか心配です。
ベランダからダイニングは開けます。
ウチの住宅街は夜みんなアマドを閉めるのが暗黙のルールになっています。
出来たら重いし、母は3回目の注射で腕が上がらないと言ってます。
どうしたらいいですか?。

A 回答 (3件)

他の雨戸を開け閉めしていれば、1ヶ所閉まっていても留守だと思わないでしょう。



気にすることはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも玄関横で目立つんですよねぇ。

お礼日時:2022/04/05 19:12

ご自身(達)の家です。


ご自身(達)の意思で管理しましょう。

ちなみにワクチン接種の副反応は数日でおさまります。
    • good
    • 1

閉めたままでいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!