アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の先生(脳外科の先生)と付き合っています。
忙しいのと、精神的に余裕がなく、もうすぐ会う約束はしているのですが、
余裕ができたら言います、
まだ気持ちの面で余裕がなくて、いつ会えるか自分でも分からないと言われて、
なかなか会ってくれません。
好きなのに会えないのがとてもつらいです。
どうしたら余裕ができて会ってくれますか。
待つのが辛いです。

桜を見る約束をしていたのに、去年私が桜咲く直前に急に入院してしまって一緒に観れなかったので、
今年は絶対に観ようと言っていて、
今桜も満開なので、私も会いたいです。

いま会いたいのに会えなくて、色々と一番辛いときです。
私も会えるようになるまで待つしかないので、待とうと思っています。
どうすることもできない状況なのですが、私はどうしたらいいのでしょうか。

仕事で余裕がなくて気持ちにもなかなか余裕がないと言われます。
彼に何もしてあげることもできずにいる自分がいて、とても辛いです。
私が何かできることがあれば、教えてください。
会えなくて寂しくてとても辛かったので、会ったら彼の前でハグしていっぱい泣きたいです。
好きなのに、会えないのがとてもつらいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    寂しくて、はやく会いたいです(´;ω;`)
    もうすぐ会えると思うのですが、
    長すぎて、気が遠くなりそうでつらいです( ノД`)

      補足日時:2022/04/04 20:30

A 回答 (5件)

久々に会う時は笑顔でね


ハグして泣かれたら彼は辛いよ
あなたが出来ることは泣くじゃない
笑顔
罪悪感じゃない
また会いたくなるように
笑顔です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハグして泣かれたら、辛いのですね。
何とか笑顔出せるように頑張ります。

お礼日時:2022/04/05 17:01

正式には、



Cherry Pink And Apple Blossom White.

だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。。

お礼日時:2022/04/05 17:02

本当に愛していれば、忙しいとか関係ないんだけどね。


そんなに長いこと会えないとか信じられない。

これってさあ、、、彼には本命の彼女がいると踏んだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
普通は忙しくても会いますよね。
もう2年以上も会えていないんです。
SEXできてなくて、つらいです。

お礼日時:2022/04/05 16:59

会いたいですよね(´;ω;`)お気持ち分かります。

私も同じような境遇です。・゚・(ノД`)・゚・。ひたすら我慢してます。・゚・(ノД`)・゚・。私は辛い経験多いので慣れてるからまだ大丈夫ですが、好きな人は幸せな恋愛してきて慣れてないと思うので今すぐ駆けつけたい気持ちです。質問者様の彼氏さんももっと頑張って質問者様に会ってほしいです。たくさん泣いていいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやく会いたいです(´;ω;`)
彼に甘えて泣きたいです( ノД`)

お礼日時:2022/04/05 17:00

のーッ!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

え?('ω')ノ
どういう意味ですか。

お礼日時:2022/04/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!