アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)は、腸の病気と性病にかかっている可能性があって、大腸内視鏡検査と内診をされる事が怖い為に、大腸内視鏡検査と内診をされたくないのですが、
私は、大腸内視鏡検査をされている時の痛みと内診をされている時の痛みを我慢したご褒美として、親のお金でホストクラブに行けるなら(私はホストクラブに行きたいと思っています。)、ホストクラブに行く為に、大腸内視鏡検査と内診を受けるべきですか?

※腸の病気は、性病とは関係ありません。

A 回答 (3件)

大腸内視鏡検査は、麻酔なしで検査されるのですか?

持病などで麻酔できないなら痛いけど、そうではないなら多くの人は麻酔ありだと思いますよ

あと痛いと言っても、大腸が曲がっているところ(3回位)をカメラが通過するときに痛いだけで、大きく息を吸っているとそれほど痛みは感じないと思いますよ

ちなみに私は麻酔なしで大腸内視鏡検査を受けましたよ。
起きているので、担当の先生と話しながら自分の大腸内を見ていましたよ。
それよりも、痛い、怖いことで後回しにした結果、病気?がどうにもならなくなるところまで悪化していることの方がもっと怖くないてすか?

頑張ったご褒美は必要かもしれませんけど、親のお金でホストクラブに行くのとは違うと思いますね

何よりも自分のために、検査受けるのですから…

自分のお金でホストクラブに行くっていう目標で、検査受けてもいいとは思いますよ

覚悟して検査受けて下さいね
    • 0
この回答へのお礼

私は元々親のお金でホストクラブに通っていますよ?
私の親が許可しているので、第三者が口出しするべきじゃありませんね。
大腸内視鏡検査と内診をした事でホストクラブに行くのは、初めて行くホストクラブです。

ホストを諦め検査も拒否しましょう。

親から金を出して貰いホストに行くべきではありません。
    • 0

ぜひ受けてください。

ホストクラブにも行けて、
腸の病気の治療も受けることが出来ますよ。
    • 0