プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)は、腸の病気と性病にかかっている可能性があって、大腸内視鏡検査と内診をされる事が怖い為に、大腸内視鏡検査と内診をされたくないのですが、
私は、大腸内視鏡検査をされている時の痛みと内診をされている時の痛みを我慢したご褒美として、親のお金でホストクラブに行けるなら(私はホストクラブに行きたいと思っています。)、ホストクラブに行く為に、大腸内視鏡検査と内診を受けるべきですか?

※腸の病気は、性病とは関係ありません。

と質問したら、

ホストを諦め検査も拒否しましょう。
親から金を出して貰いホストに行くべきではありません。

という回答がきたのですが、
”親のお金でホストクラブに行くべきじゃない”
という理由だけで、私は病気を放置しなきゃいけないのですか?

A 回答 (1件)

ん?


病気の放置が怖くないから、「検査怖い」って、あなたは言っておられるんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!