アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
日本語を教えて下さい。

不動産の営業をやる人の職業は
なんですか。
家を買ったり、売ったり、レンタルしたりする人。
直接お客様と接する人。

不動産の営業者ですか。

英語だと real state agent salesperson.
How can I say this in real japanese?

よろしくお願います。

A 回答 (6件)

そのまんまで不動産の営業とか営業って言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/06 00:01

不動産仲介営業



より詳しく言うと、

不動産売買仲介営業
または、
不動産賃貸仲介営業
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 06:11

現在はほとんど使われませんが、以前は周旋屋(しゅうせんや)と呼んでいました。

ただ、周旋屋と呼ばれる者の中には人材募集など不動産以外の仲介業務を行うものもおり、いつの間にか使わなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/06 14:20

不動産屋の営業、営業マンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/05 23:59

広くは不動産業。


その中で売買する人は不動産販売業。
貸し借りや誰かが物件を売るのや買いたい人を仲介する人は不動産仲介業。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/06 00:00

「不動産の営業職」「賃貸物件営業」「不動産賃貸営業」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/06 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!