アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です、 二の腕やばいですよね、、 ちなみ帰宅部で中学になって全く運動してません。筋肉質でもないです。ちょいぽちゃ?いくか、ふつくらいです。

「中2です、 二の腕やばいですよね、、 ち」の質問画像

A 回答 (2件)

特別細い、という感じはしませんけどね。



ワタシは、運動部でメチャ、鍛えたので
異様に太くなっています。

市販のシャツが腕を通りません。

奇形みたいな感じです。

二の腕を
太くしたいなら、腕立て伏せをやれば
良いです。
    • good
    • 4

別に普通なんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!