アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の方お願いします。性欲強すぎの彼女についてです。高校生の自分には後輩の彼女がいるのですが彼女はよくキスやディープが上手いと僕のことを褒めてくれます。きっと感じやすい性格で、彼女はディープするとイクことが結構あります。そしてこの間手マンして欲しいと言われました、流石に断ったのですがすごく頼まれたので奥までは入れてないですが少しだけやりました「ほんとにうますぎ」と言いながらイク彼女を見てほんとに罪悪感が芽生えました。ほんとにしていいことなのかわからずやってしまった自分もゴミだし性欲の強い子はみんなこんな感じなのかも疑問です。大人の皆さん厳しいお言葉でもいいです。回答お願いします。

A 回答 (3件)

感じる事はイイ事です

• 0

セックスで快感を得ることが出来るのは、ひとつのとても恵まれた才能と言えます。

音楽やスポーツが、好きで得意なのとある意味同じで、その人の人生をより彩り豊かな、より楽しいものにします。

あなたは、そのとっても良い事のお手伝いをできていると言うことになります。

なので、はっきり言って、罪悪感など全く不要です。

むしろ、とても誇らしいことだと思います。
    • 0

よろしいんじゃありませんこと。

罪悪感など感じることありませんわ。
    • 0