アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートミールを初めて食べたのですが
1時間くらいしてから
冷や汗と吐き気がとまりません。

ダイエットしようと思い食しました。

質問者からの補足コメント

  • とりあえず爆睡したら治りました。
    ありがとうございました。
    オートミールはしばらく食べない事にします。

      補足日時:2022/04/12 15:39

A 回答 (5件)

腹壊したね

    • good
    • 0

日本では何の規制もされていませんが、穀類にもカビ毒汚染がありえます。

冷や汗と吐き気の原因はカビ毒かも知れません。購入後、長期間放置していた商品ではありませんか。


食品を汚染するカビ毒の現状と対応
https://www.jstage.jst.go.jp/article/seikatsueis …
    • good
    • 0

嘔吐mealっていうシャレ?

    • good
    • 0

食あたりじゃね?

    • good
    • 0

オートミールは胃の中で僅かに膨らむので、食べ過ぎると吐き気を催すことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!