プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動部の部活見学に1人で行こうと思っていますが行きづらいです。
・先輩は後輩が1人で見学に来たらどう思いますかね??
気になっている部活があり、部活見学に行こうと思っていたのですが、クラス内にその部活に入りたい子がいないため、1人で行こうと考えています。ですが、周りの目を気にして踏みとどまってしまいます(低レベルな人間なのはわかっています)。

A 回答 (4件)

>周りの目を気にして踏みとどまってしまいます


>(低レベルな人間なのはわかっています)。
いや~、懐かしい。
自分も1人で行けませんでしたので
前日に行ったクラスメイトに頼んで
一緒に行ってもらいました。
低レベルとかでは無いですよ!

>先輩は後輩が1人で見学に来たらどう思いますかね??
1人でよく来たな(^^)
と思ってくれる人も居れば
そういう事に無頓着な人も居ます。

1人だろうが複数だろうが
ウェルカムだと思いますから
気にせず平然と行ってみてください(^^)
    • good
    • 1

「群れ」でやってきて「何となくみんなで」見学する甘ったるい連中よりは、一人でやって来る「勇気」「やる気」の方を評価してくれるでしょうね。


「こいつは本物だ」と見てくれると思いますよ。
    • good
    • 1

仲のいい友達につきあってもらって


一緒に行けばいいでしょう。
その代わり、その仲のいい子の気になる部活見学にも
つきあってあげればいいでしょう。
    • good
    • 1

そこで1人で来ている質問者さんに優しく接してくれたら、入ることにしたらどうですか?


そんなことで冷たくあしらうことがあったら、入らない方が良いかも、です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!